【C89】一般ブース戦利品まとめ~美少女づくしpart1~

 

どうも、arcaです。
報告が遅くなりましたが、『コミックマーケット89』3日目に参加してきたので、戦利品をご紹介!
今回は一般ブースまとめpart1!

可愛いおにゃのこがたくさん(*゚∀゚*)

※18歳以上の方を対象とした成人向けコンテンツが含まれております。ご注意ください。
※紹介順は順不同となっております。ご了承ください。

naepetit(なえぷち)

◆左:フルカラーイラスト本(既刊) 右:同人誌(新刊)h_IMG_1239
新刊の表紙がどストライクだったので、迷わず購入。
甘え上手でちょっぴり悪戯好きな幼なじみとか…あなたが神だったか。
5周読むくらいハマッちゃいました(いろんな意味ではない笑)

 
◆クリアファイルバッグh_IMG_1242
クリアファイルバッグ付きで上の2冊を収納可能!やったぜ!

作者様:なえなえ(naepetit)
Twitter:@naechama21

夢想街道

◆よろずイラスト本  アクリルキーホルダー ポストカードh_IMG_1206
表紙のマシュちゃんに一目惚れ。
よろず本なので、マシュ以外も描かれており、大鯨(艦これ)やミリンダ(へヴィーオブジェクト)など可愛いおにゃのこがたくさん!
サンタオルタかわゆい(´∀`*)

作者様:紅月翼
Twitter:@koudukitsubasa

むくもちきせり

◆フルカラーイラスト本h_IMG_1238
ニーソペロペロ(^ω^)
右のオッドアイの子がタイプです。
実はMobile Battery狙いだったのですが、完売でした(´・ω・`)
【C89】むくもちきせりお品書き

サイバーなデザインのぽよんぽよんおにゃのこ……ほしかった(´・ω・`)

作者様:茉宮 祈芹(Chericot*Rozel) 白もち桜(お花見日和) muku(apupop)
Twitter:@kiseri0502 @sakura_siromoti @muku_apupop

まほ~びん

◆左:おまけラフ画集 右:フルカラーイラスト本h_IMG_1255_1楓さん結婚してください。何でもしま(ry
肩出し最高です。本当にありがとうございます。
92ページもの大ボリューム!
楓さんのほかにも大好きな蘭子たそや文香さんなどなど……幸せじゃ。

作者様:ピロ水
Twitter:@piromizu

ARC

◆左:フルカラーイラスト本 右:同人誌(新刊)h_IMG_1204摩耶様可愛い!!
普段は強気なのに、されるがままの摩耶様…すばらしい(´∀`*)
「摩耶ちゃんの可愛さがちょこっとでも出せれば」と多摩川さんは仰ってましたが、200%フルパワー全開の可愛さでした。本当にありがとうございます。

作者様:多摩川
Twitter:@yukimarun

 

part1はここまで!
part2も超特急で準備中!!

お楽しみに!

※掲載情報に不備などございましたら、@arca_etrlvまでお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。