【C89】一般ブース戦利品まとめ~美少女づくしpart2~

 

part1にひき続き、『コミックマーケット89』の戦利品をご紹介!
今回は一般ブース戦利品まとめpart2!
part1→【C89】一般ブース戦利品まとめ~美少女づくしpart1~

 

鹿島さんのおっぱいに顔をうずめたい(切実)

※18歳以上の方を対象とした成人向けコンテンツが含まれております。ご注意ください。
※紹介順は順不同となっております。ご了承ください。

魔太郎

◆ゴム留めクリアケースh_IMG_1227うおおおおおおお!!!蘭子たそおおお
めちゃかわです!ぐうかわです!!
羽やバラなど細部まで丁寧なデザインで、仕様も思わず普段使いしたくなるハイクオリティっぷり。

完売だった蘭子の抱き枕もほしかったでござる(´・ω・`)
【C89】魔太郎様お品書き

◆左:同人誌(新刊) 右:おまけ本h_IMG_1228文香さんktkr!!
文学少女は妄想好き。はっきりわかんだね(キリッ
『JK Winter Collection』最高ですね。
下着姿にマフラーという矛盾したシチュエーションが滾るっ!!

◆2016年カレンダーh_IMG_12331枚1枚のクオリティがパない!
このクオリティで壁掛けカレンダーも欲しいなと思ったり!

作者様:魔太郎
Twitter:@MATARO_777

◆同人誌(新刊) アクリルキーホルダーh_IMG_1219
浜風さんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ピンクと紫のふんわりした色合いと扇情的な肌がベストマッチ!
やっぱり和服は最高だぜっ!

作者様:屑
Twitter:@kuzutan

小人桜館

◆フルカラーイラスト本(新刊) アクリルチャーム バッグh_IMG_1187可愛いショタ盛りだくさんの1冊。
キャラクターも可愛いですが、個人的には背景の書込みが丁寧で好き!
POPな絵柄は見るだけで元気に♪

◆アクリルチャーム(台座付きver)
h_IMG_1188アクリルチャームは、最近流行りの台座付き!
台座があると飾れるので、嬉しいですね。

作者様:桜はかた
Twitter:@sakurarium

Frill party!

◆フルカラーイラスト集(新刊) ポストカード マウスパッドh_IMG_1253ゴスロリツインテールふつくしい…(゚∀゚
背景カラーも綺麗ですね。
内面には六九導イツキさんの、14歳への愛情溢れたお言葉がいっぱい笑
「14歳を愛でる会」。私も入ろうかしら……

◆ファイルケースh_IMG_1296
庇護欲をそそられるこの感じ。たまらんです(´∀`*)

作者様:六九導イツキ
Twitter:@wreathlit69

 

終わりに…

以上、C89一般ブース戦利品まとめでした。
実はコミケ初参加だったのですが、会場では魅力的なイラストが至る所にあって、あっちこっちしてました笑
キャラクター好きにはたまりませんね!
あと、やはり熱気がすごい!キャラクター好きがあそこまで一挙大集合する場は他にないと思います。
来年も是非参加したいですね!夏は暑さに耐えれるか心配ですが……

最後に、今回一般ブースで購入した作品をズラリと並べてみました↓↓h_IMG_1182素敵な作品を創作した皆様方、本当にありがとうございました!!
企業ブースのまとめも近日公開予定です!
P.S.鹿島さんはビジュアルしか知らないので、誰か魅力を教えてください(切実)
※掲載情報に不備などございましたら、@arca_etrlvまでお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。