2016/02/07 週間振り返りコーナー

 

2016/02/01~2016/02/06の記事の振り返りです。
気になる記事があれば、是非ご覧ください!

s_saijaku#1k

dengekifes2016_0202

s_aokana_a#4b

s_IMG_1615

おわりに…

今週は4本の記事更新になりました。
全然更新できてなくて、本当に申し訳ございません><

2月は私事でなかなか更新ができないかもしれませんが、できる限り頑張ります!
(ライターもう1人ほしいなー|∀・)チラッ.)

ところで、本日はフィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル2016[冬]」が開催されました。

参加された皆様方はお疲れ様でした!!

私も参加して美少女フィギュアと美少女コスプレイヤー撮ってウハウハする予定だったのですが、
仕事で行ってこい。という無慈悲な指令が。。

会場にいたにも関わらず、何の成果も得られませんでしたぁぁ!

(´・ω・`)

夏は参加できる予定(仮)なので、あと半年我慢します。

それでは!

P.S.本日の名言「こちらの等身大フィギュア、ローアングル問題ございませーーんっっ!!!」
さすがに笑ったwwwww
ちなみにキャラは加藤恵(冴えない彼女の育てかた)。
そして、パンツは純白の白。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。