2016/04/24 週間振り返りコーナー

 

今の自分の境遇を誰が予想できただろうか…(いや、できない)
どうも、社会人3年目になりました arcaでございます。

今回は2016/04/18~2016/04/23の記事の振り返りです。
気になる記事があれば、是非ご覧ください!

p_ticket04

ab2_character1-2016_top

sprite_chara1-2016_aokana_va_set

lose_chara1-2016_Sticker

egg16_artist_0423

終わりに…

今週は5本の記事更新になりました。
Character1おじさんですみません( ̄ー ̄)

というか3週間ぶりの週間振り返りコーナー。
さ、サボっていたわけじゃないんです!(記事も21日で18本更新してますし)

ただ4月になってから、私のリアルライフが激動すぎてファンタスティックです(←何を言っているか全くわからない)
えっちげーも『花咲ワークスプリング!』の途中で止まっているし…

要約すると、時間がないのです!!

だがしか~し、来週末はCharacter1!!!!

なんとか情報をまとめれるだけまとめたいので、来週は本気で更新しまくりますよ!
目標は1週間で15本!!

がんばりますので、Character1の情報を集めている方は是非『きゃらロビ』にお越しくださいませ!

P.S.私15本書いたら、4月の新作エロゲ1本買うんだ…(フラグ)

さらにP.S.
『花咲ワークスプリング』攻略中!若葉ちんはいいぞ!workspring_wakaba_CG01workspring_wakaba_CG02workspring_wakaba_CG03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。