2016/06/05 週間振り返りコーナー

 

最近、妹が好きすぎて困っています。

どうもarcaです。

今回は2016/05/30~2016/06/05の記事の振り返りです。
気になる記事があれば、是非ご覧ください!

onikiss_y01

s_gsc_akua04_0529

lamunation_kv

ginharu_top_0602

nora_vfb_0601

eupho02_kv

終わりに…

今週は6本の記事更新になりました。
『LAMUNATION!』の2ndムービーでテンションが上がり、『銀色、遥か』の発売延期でテンションが下がるそんな1週間でした。

というか、本当に『LAMUNATION!』が楽しみなんだが!?!?
ここまで発売を待ち望んだ作品が今までにあっただろうか(いやない)
mukuさんが描くキャラクターが好みすぎる(≧∇≦*)

 

ぁ、『ナツイロココロログ』絶賛攻略中です!!
残すは幼馴染のみ!楽しみます!!
rorologCG1-6-1

P.S.妹は神。はっきりわかんだね。
rorolog_rin01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。