2016/07/10 週間振り返りコーナー

 

どうもarcaです。
久しぶりの週間振り返りコーナーΨ(≧ω≦)Ψ

今回は2016/07/04~2016/07/10の記事の振り返りです。
気になる記事があれば、是非ご覧ください!

tarareba_title

OD_kv

s_skytube_hina_front

aries_bnr_0706

floflotri_link

tsumikoi_MU_0709

終わりに…

今週は6本の記事更新でした!
久しぶりに毎日更新したのだけれど、なんだか毎日ネタに困らない不思議。
というか書きたいネタが多すぎて逆に追いついていない感じ!!∑o(*’o’*)o

しかし、サイトの更新を再開してしみじみ感じる。
二次元の美少女はイイゾ!

ワンフェス、夏コミが近づいてまいりました!
できるだけ多くの情報を皆様にお届けできるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

P.S.シャドウバースやりすぎて、エロゲーの進捗ダメです(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。