2016/07/17 週間振り返りコーナー

 

お兄ちゃんになって、賢者になりました。

どうもarcaです。

今回は2016/07/11~2016/07/17の記事の振り返りです。
気になる記事があれば、是非ご覧ください!

ichikuji_haruna0710

koikuma_ap_cg2

fgo_Scáthach_figure01

s_heroineX_figure

senren_mu_illust

miageteFD_kv

終わりに…

今週は6本の記事更新でした!
エロゲーが全然消化できないので、フィギュア紹介とニュースが多いですね(´・ω・`)
エロゲーのレビューかきたいんじゃああああああ

 

……というわけで、買ってきました↓↓
kenimo_pkg

脳内彼女より2015年12月に発売の『賢者の贈り妹』

タイムリーな『オトメ*ドメイン』とどっちにするか悩んだのですが、

決め手は、プロモーションムービー!!!

いや、いろいろ、いんぱくと、ありすぎでしょwwwwww
久しぶりに衝動買いしましたよwww

お兄ちゃん、賢者になって、頑張って攻略します。
レビューをお楽しみに!

P.S.沙羅ちゃん可愛いよ!!
kenimo_CG2-10-1

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。